English
  • 社長ブログ

前会長が富岡へ帰還

一昨日、前会長であり父(遠藤勝也)の一周忌そして納骨でした。生前多くの皆様に大変お世話になりました。そして父亡き後、私家族を多くの方々に支えていただき、心より感謝申し上げます。本日で一年が経ち(命日)、少しずつ平穏な生活を取り戻すことが出来ました。生前、父は「富岡町に誰よりも早く帰る」と常々言っていました。昨日、富岡町内のお墓に納骨し、故郷に戻れ、これからの復興再生を見届けること、両親や多くの祖先と共にいることに、父は様々な思いを持っていることでしょう。誰よりも早く富岡に戻った父に、結果的に”有言実行”だったように思います。父に日々の故郷の変化を伝えるために、今後富岡町で活動する時間も多くなることでしょう。津波で流された母屋の玄関の前での写真。

11701223_409570819249385_8563028173987021482_n

 

写真:採用情報

採用情報Recruit

情熱と探求心を持ち、人々の笑顔を支える
社会コンサルタントを目指す同志を求めています。

写真:採用情報