English
  • 社長ブログ

福島工業高等専門学校の学生2名がインターンシップ

8月4日~8月10日の5日間、福島高専の4年生がインターンシップで研修を受けました。

前半はUAV(ドローン)などを用いた3D測量の作業、後半は設計に関わるCAD操作の習得、また設計の進め方などを学ぶ機会となりました。

最終日は5日間研修の成果を社員の前で発表です。少し緊張した様子でしたが、プレゼン資料は要点をしっかりと押さえ、よくまとめ上げたと思います。今後、就職や進学など大事な期間を迎えます。これからの技術者人生に少しでも気づきやヒントになることがあればと思います。良い技術者になってもらいたいものです。

Photo-1 Photo-2

 

写真:採用情報

採用情報Recruit

情熱と探求心を持ち、人々の笑顔を支える
社会コンサルタントを目指す同志を求めています。

写真:採用情報