English
  • 社長ブログ

JR東日本水戸支社社員様向けの講演

2月9日にJR東日本水戸支社様からのご依頼で講演させて頂きました。特に富岡駅近くでのワインづくりの意義について話して欲しいとのことでしたので、ワインづくりの背景となる地域の状況や課題、当社ふたばの復興や海外での取り組み等も含めて、約1時間講演させて頂きました。
コロナ禍のため、リモートでの講演となりましたが、水戸支社長、いわき駅長はじめ、本社役員の方など沢山の社員の方に話を聞いて頂きました。
講演後に貴重な質問や激励のお言葉をいただき、トータル1時間半ほどでしたが、大変有意義な時間でありました。
日本で一番駅そして海に近いワイナリーを目指し、将来JR東日本様とコラボレーションできればと思っています。
写真:採用情報

採用情報Recruit

情熱と探求心を持ち、人々の笑顔を支える
社会コンサルタントを目指す同志を求めています。

写真:採用情報