English
  • 社長ブログ

ワインを通じた富岡中学校教員および富岡役場職員への研修

先日、富岡中学校より在校生そして卒業生からの寄せ書きをいただきました。昨年、ワインのラベルを中学生が作成。そのラベルを今年完成したシャルドネに貼り、写真や感謝の寄せ書きをいただきました。本当に嬉しく思います。成人式には紅白ワインをプレゼントできるよう頑張ります。そして故郷の思い出と誇りを持って頂ければと思います。
また、本日は富岡中学校教諭および富岡町教育委員会の職員の方に対して、富岡ワインについて終日研修しております。午前はとみおかワインの取り組みや意義について講話し、その後午後に至り圃場での作業体験です。午前の部には、職員の方だけでなく、教育長様や課長様も参加いただきました。沢山の方々に参加いただき、知っていただく機会を頂いたことに感謝いたします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真:採用情報

採用情報Recruit

情熱と探求心を持ち、人々の笑顔を支える
社会コンサルタントを目指す同志を求めています。

写真:採用情報