English
  • 社長ブログ

テレビユー福島(TUF)で富岡ワイン取材_吉田晧一さんが浜通りを訪ねる

本日午前はとみおかワイン圃場でテレビ取材を受けました。TUF「大災害から復活するふくしまの今」情報発信事業で浜通りの復興と未来を伝える内容のようです。富岡町ではワインの活動が取り上げられました。台湾と日本で活躍されている吉田晧一さんが浜通り各地を訪ね、「福島県浜通の真実」を台湾に正しく伝えることが目的です。また、福島県内でも放送されるそうです。
本日は富岡でできたワインに加え、地元の食とのマリアージュも伝えたいとのことで、急遽富岡沖合の魚の調達が必要となり、長栄丸の石井船長にご協力頂きました。立派な真鯛を提供頂きました。また、新鮮な真鯛は今朝郡山市からご足労いただき和伊んやの松崎親方に調理してもらいました。富岡のワインと魚介類のマリアージュを堪能頂いたと思います。そして広く地域のポテンシャルを感じてもらえればと思っています。
写真:採用情報

採用情報Recruit

情熱と探求心を持ち、人々の笑顔を支える
社会コンサルタントを目指す同志を求めています。

写真:採用情報