English
  • 社長ブログ

ふたば本社で経済産業省内定者研修(11月10日)

11月10日、来年4月に経済産業省に入省される内定者(約40名)研修がふたば富岡本社で行われました。1時間ほど講話させていただき、その後質疑応答でした。様々な角度からの質問があり、私自身も気づかされとても有意義な機会でした。その後に小浜のワインの圃場も案内しました。皆、景色とこれまでの取り組みに興味を示されておりました。
今日参加された内定者の皆さんは、日本の未来を担う金の卵です。福島での経験をこれからに活かしていただければと思います。そして、地域と経産省は長く共に関わることになります。共に知恵と情熱を出し合い、日本そして世界に誇れる地域づくりにしていければと思います。

写真:採用情報

採用情報Recruit

情熱と探求心を持ち、人々の笑顔を支える
社会コンサルタントを目指す同志を求めています。

写真:採用情報