English
  • 社長ブログ

最近の富岡本社でのこと(BBQ&小学生)

先週は夕方から富岡本社の地域開放会議室前のデッキで従業員とのBBQを行いました。富岡は私を含め単身赴任者が多いので、屋外かつシーブリーズを受けてのBBQは本当良かったです。通行している方にもお声かけして参加していただきました。まだ、数少ない富岡で活動している方々と町の未来について語り合って行ければと思います。

今朝は約1週間ぶりに町内でのゴミ拾いを行いました。会社の近くのアパートの前に黄色い帽子を被った小学1年生、それを見送る母親の姿。私の姿を見ると小学生から「おはようございます」と元気よい挨拶がありました。あまりの元気の良さに多くのエネルギーをもらいました。2ヵ月前は町内で子供を見かけることはありませんでした。地域の未来を担う子供達のために、私たちの代で少しでも希望の持てる姿を形成できればと切に思いました。 Q

 

写真:採用情報

採用情報Recruit

情熱と探求心を持ち、人々の笑顔を支える
社会コンサルタントを目指す同志を求めています。

写真:採用情報