- 社長ブログ
獨協大学で講演・討論会に参加しました。
本日は獨協大学で講演・討論会「第12回 フクシマの未来を考える〜大学生のうちに知っておくべきこと〜」で約1時間、基調講演し、その後学生と共にパネルディスカッションいたしました。当社社員が2023年度卒ということもあり、社員もパネリストとして参加しました。
100名を超える学生の前での講演、グローバルな教育を受けている学生に何か感じ、これからの人生にプラスになる機会となっていればと思います。講演会の後の学生や先生との懇親会。とても有意義な時間でもありました。
社員と共にパネリストとして参加し、社員が後輩に対しての言葉を聞き、成長を感じる機会でもありました。
今月から来月、獨協大学を皮切りに医療創生大学、宮城大学、東京農業大学に出向き、講演や授業が続きます。最善を尽くしていきたいと思います。
今月から来月、獨協大学を皮切りに医療創生大学、宮城大学、東京農業大学に出向き、講演や授業が続きます。最善を尽くしていきたいと思います。
