〈2021卒〉合同説明会の中止と社内説明会開催のお知らせ【3/18、4/10】

更新日:

コロナウイルスの影響で3月5日 に出展を予定していた合同説明会の開催が中止となりましたのでお知らせします。

また、以下の内容で会社説明会を開催いたします。

【開催日時】

2020年3月18日(水)13:30~16:00
2020年4月10日(水)13:30~16:00

【会場】

株式会社 ふたば 郡山支社

<ふたば郡山支社へのアクセス>↓↓↓

http://www.futasoku.co.jp/company/overview/

【内容】

当日のスケジュール

<ふたばウェブサイト新卒採用のページ>↓↓↓

https://job.mynavi.jp/21/pc/corpinfo/displaySeminar/index/?optNo=sj077C&corpId=110530

【お申込み方法】

会社説明会のお申し込みはマイナビサイトから申し込んでいただくか弊社採用担当まで開催日の2日前までお電話またはメールにてお申し込みください。

<マイナビ2021 ふたば会社説明会の予約ページ>↓↓↓

http://www.futasoku.co.jp/recruit/graduates/


<株式会社ふたば 総務部 郡山支社>

☎ 024-954-3832 ✉ info@futasoku.co.jp 

(採用担当 遠藤・鈴木)

※コロナウイルスへの感染の懸念もあるかと思いますので、ご不明な点、ご不安な点がございましたら、お気軽に採用担当までご相談ください。

一覧へ戻る