English
  • 社長ブログ

ハローワーク合同就職説明会

本日、ビックパレット福島で合同就職説明会が開催されました。約250社の県内企業は参加しました。午前の部は5分間の企業アピール。入社2年目の若手社員にプレゼン資料の作成から発表を対応してもらいました。落ち着いて会社の概要を話していました。社員の成長を感じました。

午後は各ブースでの説明会です。多くの学生に参加いただきました。少しでも感じ、興味を持ってもらえればと思います。将来、会社を背負っていく熱意のある人財が入り、育てていきたいと思います。

Photo

20160308

写真:採用情報

採用情報Recruit

情熱と探求心を持ち、人々の笑顔を支える
社会コンサルタントを目指す同志を求めています。

写真:採用情報