English
  • 社長ブログ

宮城県内の被災地視察-石巻市・大川小学校

本日、初めて福島県以外の津波被災地を見ている。これまで福島県内での対応で精一杯で、他県を見ることが出来なかった。最初の視察地、宮城県石巻市の大川小学校。74名の小学生を含め108名の方が亡くなった。小学生の子を持つ親として、とても辛く思う。現場に立ち、一人でも多くの人を救うにはどうすれば良かったのか、技術者としての視点でも見る機会にもなった。卒業生が書いた「未来を拓く」。被災地での経験を後生に伝え、未来への教訓としていきたい。

DSC00918 DSC00936

写真:採用情報

採用情報Recruit

情熱と探求心を持ち、人々の笑顔を支える
社会コンサルタントを目指す同志を求めています。

写真:採用情報