English
  • 社長ブログ

社員全員参加のCSR活動@ビックパレットふくしま

今日の午前中に(株)ふたばのCSRの一環としてビックパレットふくしま(BPF)周辺の落葉集めを行いました。BPFの職員の方にもお手伝いいただき、合同で約2時間清掃活動を行い、いい汗を流しました。2時間で約80枚のゴミ袋を使用しました。

BPFは会社にとっても社員そして富岡・川内の方にとっても特別な場所です。今があるのもBPFに避難を受け入れていただいたことから始まりました。震災からちょうど1ヶ月後の会社再開時に社員は避難所であるBPFから出社していました。あのときの辛い・苦しいことは忘れてはいけませんし、それを内に秘めてこれからの故郷の復興に関わっていかなければと思っています。今の会社の原点でもあり、特別な場所であるBPF。CSRの全社員の活動だけでなく、日々のゴミ拾いも継続していきたいと思います。

img_4808 img_4832 img_4837

写真:採用情報

採用情報Recruit

情熱と探求心を持ち、人々の笑顔を支える
社会コンサルタントを目指す同志を求めています。

写真:採用情報