English
  • 社長ブログ

3年間世話になったデスク-モーリシャス-

3年間世話になった環境省内(モーリシャス)のデスク。現場に出る以外、このデスクで考えてレポートを作っていた。最後の日になると、色々と思い起こす。プロジェクトが終わるとき、同じようにこれまで歩んできたことを振り返る。もう少しこのように行動し、このような成果に纏めれば良かったと、反省ばかり。その反省を次に活かさなければと。こんなことを一生繰り返すのかな。自分自身の100点はたぶん無いかもしれない。でも、前よりも0.5点、1点でも多く得点をできるように努力しなければと思う。不器用だからやむを得ない。不器用だから努力しなければと思う。僕には一人でも多くの人そして自然の為になれたかということ、それが最も大事なのかもしれない。

DSCN1635[1]

写真:採用情報

採用情報Recruit

情熱と探求心を持ち、人々の笑顔を支える
社会コンサルタントを目指す同志を求めています。

写真:採用情報