English
  • 社長ブログ

福島復興U・Iターンセミナーで登壇(東京)

12月14日に東京で開催された福島復興U・Iターンセミナーに招かれ、パネルディスカッションに参加いたしました。約1時間のパネルディスカッションでしたが、約80名の東京在住で福島へのUターン、Iターンに関心のある方々に気づきの機会の行動のきっかけになればと思います。

福島の復興はこれからです。福島だけにしかできないことは沢山あります。そしてそこで培った経験や技術は必ず未来の日本だけでなく海外で活かされることになります。

今回のセミナーに関しては、朝日新聞でも取り上げられ、NHKや福島県内の民放でも取り上げられました。

20161216%e6%9c%9d%e6%97%a5%e8%a8%98%e4%ba%8b%e4%ba%ba%e6%9d%90%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e6%9d%b1%e4%ba%ac 15748909_1216316241749687_1314422824_o 15697031_1216316765082968_505840977_o

写真:採用情報

採用情報Recruit

情熱と探求心を持ち、人々の笑顔を支える
社会コンサルタントを目指す同志を求めています。

写真:採用情報